小ギャラクシー [ギャラリー]

池内美貴・志儀駒貴
2008.11/1(土)〜11/3(月)
京都市立芸大 小ギャラリー


狭いスペースの中で、暴れ切ったという印象。

首から上が立体になった動物。展示空間との兼ね合いを見ながら作るという意識が感じられました。

iPodやヘッドフォンが混ざっていたりするあたりが、デザイン科なのでしょうか。そうでもないか。
あまりデザイン科の学生らしくない展示でした。

二人展というより、合作のようですね。二人の区別がつきませんでした。


一部、パラモデルのような部分があったのはさすが京都芸大生というところでしょうか。


学生ならではの、実験的な展示ですね。

学内ギャラリーはどんどんこういった使われ方をすべきだと思います。
学園祭でもなければ、あまり学外の人が来てくれることはないかもしれませんが。


普段は写真作品など、全く違った作品を作っていらっしゃるようなので、ポートフォリオが見たかったです。



タグ:ギャラリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOTTOM COAT〜瞬間の根源〜とき-めき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。